ぎぎぶろ

ざれごとです

はじめてみました

こんにちは

 

 

なんとなく、ブログ書きてぇ、、、

 

ってなる時ありませんか?

 

 

 

仕事に疲れたサラリーマンは「酒が飲みてぇ、、、」

 

f:id:gggunma:20190806023108p:plain

 

ってなると思いますし

 

学校で勉強を終えた小学生は

「ゲームしてぇ、、、」

 

 

f:id:gggunma:20190806023143p:plain

 

 

ってなると思いますし

 

 

映え写真が撮れた女子高生は「タピオカ飲みてぇ、、、」

 

f:id:gggunma:20190806030251p:plain

 

ってなると思います。

 

なんなら女子高生は何もしてなくてもタピオカを飲みます。

 

f:id:gggunma:20190806030306p:plain

 

 

というか「タピオカ」って名前が可愛いから人気だと思うんですよ。

 

大塩平八郎」とかだったらみんな買わないと思うんですよ

 

 

f:id:gggunma:20190806032122j:plain

 

 

大塩平八郎ミルクティーですよ?

 

 

 

f:id:gggunma:20190806033009p:plain

 

 

百姓一揆してる場合じゃないでしょ

 

 

そのキャッサバをどうにか主食にしろよ

ってなりますよ?

 

 

 

 

 

かなり話が逸れてしまいましたが、人間って何かを乗り越えたり迎えたりすると、ふと何かをしたくなるものです。

 

そしてなぜ私がブログをかきてぇ、、、ってなったかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

承認欲求です。

 

 

 

 

 

 

 

正確にいうと、あと3日で23歳になってしまうという現実に耐えられなくて、誰かにこの心の叫びを見て欲しいのです。

 

 

元々中学、高校とブログをずっとやっていてピーク時には1日1000pvくらいあったのです。

 

ツイッターやストーリーもすごく好きなんですけど、たらたらとブログを書くのもまた一興なんです。

 

 

 

つまりこのブログは、

 

「社会人になるのが嫌過ぎて中学、高校時代にやっていた事をまた始めて現実逃避をしたい22才の夏休み」

 

そのものです。

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さん見届けてください

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

22才の夏休み

 

22才の夏休み